レビュー一覧
-
( 様始めて「はちみつレモン」味を購入。 お試し控えめに、3つ。「お、コレ美味しい!」…3つで足りなかったです。 特にはちみつの味が本物のはちみつみたいな味。 酸味も強くないので私には安心。 また頼みたいなー……
-
スピカ 様色な種類のパイが入っていて飽きないです。 夜勤のお供にしてますがカロリーも普通のパンより控えめなので助かります。 チョコ、レモン、アップル、お芋など全て美味しいです。ロングライフパンなのに柔らかいです。特にあたしは餡子のやつ大好きです。
-
こはママ 様Am◯◯◯◯で購入していましたが、賞味期限ギリギリの商品が届き、半分ほど破棄せざるを得なかった為、今回からは正規サイトでお世話になりました。初めてパイシリーズを購入してみましたが、どれも本当に美味しく、しかも好きなパンを好きな数で組み合わせられる嬉しいシステム?。言う事ありません! 賞味期限もしっかりあり、ロングライフパンを非常用にローリングストックしながら役立てられそうです。チョコとクリームが濃厚でたっぷり入っているので家族にも好評でした!
-
アキバ 様非常用に購入しています。以前はカレーパイなど惣菜パンがあったのに、いつの間にかなくなってしまって、残念です。甘いパンばかりだと飽きてしまいます。また登場させてほしいです。
-
ミス 様こちらのパンは、もう何度も購入しています。パンが大好きなので、よく食べますが普通のパンは賞味期限が短すぎるのでこちらのパンは買い置きにとても助かります。ロングライフパンなのに、どの商品もとても美味しいです。
-
たば 様パイシリーズ、美味しいのでリピートしてしまいます。季節限定パンが魅力的。今回はマロンがあるので買ってしまいました。
-
パン好き 様おいしくてリピートしたいと思いました。 老人も子供も気に入っています。
-
アキバ 様非常用を兼ねて、30個選べるセットを数回頼みましたが、少々飽きてきたので、選べる種類をもっと増やして頂きたいです。例えばクロワッサンとか、惣菜パンとか甘くないパン、デニッシュ生地でないパンなども選べるとありがたいです。よろしくお願い致します。
-
うどん 様好きな種類を多めに頼めるのがうれしいです、カレーパイとアップルパイがお気に入りです。しょっぱい系のパイがもう少し増えたら嬉しいなと思います。
-
いずみママ 様毎回主人と2人美味しく頂いております 常温で長期保存出来るなんて言うことなし! これからもずっーと注文したいと思っています(*´?`*)ノ
-
ココ 様いろいろな味が楽しめた
-
ふゆみ 様私はチョコやらあんこがあまり好きではなくて、でもセットメニューだとあって当然で。でも好きなモノをセレクトできてしかも30個期限が長くて毎朝食べるパンがいろいろな味で。とっても嬉しいです。
-
ミキティー 様今回はセレクトできるのを購入しました。 はじめてカレーをたべましたが 美味しかったです。 また いろんなのを試してみたいです。
-
ココ 様いろいろ選んで食べれるのでありがたいです。
-
ココ 様パンの味が美味しい