レビュー一覧
-
みる 様全部「お楽しみ」のDセットを。 開けるときの楽しみがあるし、驚きと安心もあります。 がっかりは、今のところないです。 開けて、賞味期限をチラチラ見ながら中身をだいたい同じ内容にする作業も楽しい(笑) こちらのロングライフパン、本当に本当に私の命綱なので、がんばってずっと続けて欲しいです。 いつもありがとうございます。
-
トシ60 様いつも美味しくいただいおります。 新商品、楽しみに待っております。
-
メルマガ要チェック! 様こちらのセット、よく購入させてもらっていますが、クーポンも使えばやっぱりこのセットが一番コスパいいと思うんですよね。 しかも今回、2箱とも「おまかせ」セットにすると、別々バラバラ、全体的にすごくいいセットと感じました! メルマガ要チェック!……し損ねて逃してしまいました……。
-
トシ60 様美味しくいただいております。 レビュー・ポイントを楽しみにしていますが、ポイントが付与されない時があるのは、残念です。
-
トシ60 様美味しくいただいております。 レビュー・ポイントを楽しみにしていますが、ポイントが付与されない時があるのは、残念です。
-
トシ60 様いつもと変わらず、やわらかく美味しくいただいおります。
-
まっちゃん 様土日用パンとして買い置きしてます。職場にもお昼ご飯を忘れた時用として2個置いてます。
-
さんふらわぁ 様60個のうちの4割があんぱん、3割がクリームパンでした。 完全には選べないので致し方ないと思いますが、正直「お楽しみ」に値するかどうかは疑問が残ります。 いくらロングライフパンとはいえ、これでは食べ切る前に飽きがきてしまい賞味期限切れになってしまいそうです。
-
みる 様いつもありがとうございます。とても助かっています。 気に入ったものもあり、通常の注文もしたくなり購入を決めました。 外出や食事が面倒で、でもこちらのものはこの「おたのしみパック」でも充分な賞味期限でありがたいです。 今後ももよろしくお願いします。
-
トシ60 様毎度ですが、消費期限が近くなっても、とつもやわらかく美味しくいただいております。変わらない美味しさです。
-
みー 様いろんな種類のパンを食べてみたいと思い、おまかせEセットを2箱注文しました。 届いたパンを楽しみにして開くと、ふんわりクロワッサン8個に低糖質クリームパン5個、ブルーベリージャムパン6個、マロンデニッシュ8個、ベーグル3個が入っていました。 もう1箱にはふんわりクロワッサン8個、低糖質クロワッサン2個、内麦クロワッサン2個、低糖質クリームパン5個、ブルーベリージャムパン3個、低糖質パンオショコラ5個、あんぱん3個、クリームパン2個が入っていました。 初めて食べるパンも多かったので、家族で楽しみながら食べたいと思います。欲を言えば、2箱注文しましたが同様の種類のパンやクロワッサンがかなり多めだったので、もう少し種類が豊富だと嬉しいです(^^)
-
みる 様大好きです。コスパも味も、大満足。 今、4回目の到着待ち(日付指定)なのですが、 前回(3回目)低糖質のものが以前より増えていたことがとても残念に思いました…。 低糖質パンだけをセール品として売り出して頂ければ良いのですけど。
-
トシ60 様デニッシュ系が好きで、注文しています。今までにないバージョンのデニッシュを期待しています。
-
サクラサク 様セール品となっていますが、賞味期限もそれなりにあるので全く期限までに食べられる量でした。普段食べないものも入っているので楽しみも有りました。また機会をみて注文したいです。
-
ぺぺ 様初めての購入でした。朝、手っ取り早く食べられてとても便利です。小腹が空いた時にも手が伸ばせる。1ヶ月以上賞味期限が先なので、慌てて消費しなければいけないといけない!と、焦る必要もなく余裕を持って自分のペースで頂ける。買って良かったです! 初めての購入で、購入手続きの場面で何度も表示が支払い先に問い合わせと出た為、問い合わせをさせて頂きました。とても迅速にお応え頂き、そして温かいコメントも添えられていました。その節は有難う御座いました!