レビュー一覧
-
ポコ 様低糖質でとても美味しいのに体脂肪を減らす効果があるなんて夢のようなパンです。 オーブントースターで軽くトーストすると、生地がサクッとして焼きたてのようなパンになります。もちろん焼かなくても美味しいので持ち運びにも便利です。ただ、1日1個と書いてあって、軽い食べ心地なのでパンだけではお腹がすいてしまいます。低糖質でカロリー低めなので、もう少しサイズが大きいと嬉しいです。