レビュー一覧
-
まるママ 様パンの中でクロワッサンが大好きです、でもカロリーが高く脂肪も多いので、koubo さんを知るまで、あまり食べられず悲しく過ごしていました。低糖質なのに凄く美味しくて感激、賞味期限も長くて助かります、これからも宜しくお願い致します。
-
パン大好き 様いつも美味しくいただいています 有難うございます
-
コアラ 様コクがあって美味しいです 家族で頂いています
-
ちゃた 様スゴく美味しかったです。柔らかくて甘くて2つは続けて食べれてしまいます。パンが好きなので毎日食べても罪悪感ないのは嬉しい?
-
はなこ 様普通の低糖質クロワッサンと変わらず美味しいパンでした。ダイエットしたいけど、パンが好きすぎて止められない私にはピッタリです。 普段スーパーで購入するパンよりちょっとお高いので、 迷いましたが、頑張って続けて見ようと思います!
-
パン好き 様こちらのクロワッサンもとても美味しかったです
-
こんにゃく 様モチっとしていて、今まで食べていたクロワッサンより食べ応えがありました。値段が安いとさらにいいなぁと思ってます。39%OFFがありがたいでした。