レビュー一覧
-
ぽち 様あっさり、でもチョコレートでコク。 美味しい。丁度いいです。 甘いパンは食べる日がキツい日もあって でもちょっと甘みも欲しいというときに食べいます。
-
ちげ 様賞味期限が長いので災害時のために購入しましたが、子供が気に入ってしまって小腹が空いた時に食べているので賞味期限を待たずになくなってしまいます。なので、常にリピート購入しています。
-
kuru 様家族で板チョコクロワッサンの大ファンです。 これからも引き続き購入させて頂きます!
-
りんりん 様こちらの商品、そのまま板チョコを楽しみながら食べるのも良いですが、パッケージにも記載されてる少しレンチンして食べると中のチョコが程よく溶けていて、米粉入りのパンとの相性も良く違った味も試せて美味しかったです♪