レビュー一覧
-
ちくわ 様ローリングストックとして購入しています とはいえ、週末の朝食やおやつに夜食にとすぐに食べてしまうので毎月購入しています クリームや餡がたっぷり入っていて小さく見えても満足です
-
ミキティー 様孫ちゃんらがこちらのアンパンとクリームパンのファンです。 急な預かりの時も これはよく食べてくれます。 それでいて 持ち帰りもなので かかせません。
-
iwate 様一人暮らしの父に送りました。パンが大好きなので喜んでいました。とてもお得なセットだと思います。
-
としゆう 様どれも食べやすく美味しかったです。