レビュー一覧
-
。。 様クロワッサン、おまかせ、デニッシュを選びました。 何度か頼んだことありますが、今回が1番微妙でした。 1箱分くらいシンプルなクロワッサンでした(笑) クロワッサンの箱にチョコが入ったクロワッサンは入ってなくて、おまかせに5といった感じです。
-
あ 様マロンパイ入ってて嬉しかった
-
トシ60 様米不足や米価格の高騰でパンを食べる機会が増えました。kouboのパンはコスパも良く、たいへん有り難いです。
-
ニャンタ 様リピ買いしてます。いつも期待以上に嬉しい品が届きます
-
nyanta 様リピ買いしてます。いつも期待以上に嬉しい品が届きます
-
nyanza 様商品内容は、いつもおまかせでお願いしていますが、いつも嬉しい組み合わせで届きます。
-
トシ60 様お米の価格が高騰している中、kouboのパンは日持ちもしますし、価格的にもリーズナブルで、安心していただけます。
-
パンやさん 様いつもリピしてます。 うちはいつもおまかせで頼んでいます。 全部が好きなのも…とはいきませんが、初めてみる商品が入っていたりして、毎回開けるのが楽しみです!
-
とし60 様お楽しみ選べるセットに以前入っていたメロン味やリンゴ味のデニッシュなり包あんがないのは、残念です。今までになかった新商品も期待してます。
-
とし60 様お楽しみ選べるセットに以前入っていたメロン味のデニッシュなり包あんが最近は入ってないのは、残念です。
-
トラ 様いつもリピ買いしてます。 惣菜パンシリーズの復活を常に願っております。
-
パパンがパン 様大変重宝しております。
-
トシ60 様毎回、お楽しみ選べるセット90個入り を注文してますが、120個入りがあれば嬉しいのですが・・・
-
なつ 様毎回リピしてます。美味しいので、ローリングストックもかねています。おやつ・ランチなど,食べたい時に手軽に食べれる物があるのは良いです。
-
トシ60 様板チョコクロワッサンが気に入ってます。チョコの量も多く、ボリューム的にも満足しています。とても美味しいです。