レビュー一覧
-
keiko 様低糖質パンは過去に何回か食べましたが味がイマイチなので再度の注文はしていませんでしたが、KOUBOのパンのお試しを注文しましたが、はとても美味しかったので再度注文しました。何より欲しい分だけ注文でき、定期的に送ってこないのが理想的です。
-
ワンちゃん 様いろいろ入っていて、楽しみながら食べました。 美味しかったです。
-
はな 様どのパンも美味しくたくさんの種類があるので選ぶのが楽しみです
-
キキリン 様何度かリピートしておりますが やはりお手頃な価格で、非常に美味しくて 日持ちもするため、これからも購入をしたいと思います。
-
みかりん 様凄く沢山の種類が入っていて食べるのが楽しい。
-
となりの山田くん 様何度も注文をしている商品ですが 日持ちもするし、お手頃な値段で 体にも優しいパンなので、安心をして 食べれますし美味しいので これからも注文をしていきたいと思います!!
-
アキバ 様前回、母にお誕生日のプレゼントとして、非常食にもなるこちらのロングライフパンをたくさん贈りました。最初は、数にびっくりしていたようですが、気に入ってくれたようで、友達にもおすそ分けしたとか、翌週行ったときは、あらためてお礼を言われました。 日持ちするのは有り難いです。我が家にも備えておきたいと思いました。
-
ひろさん 様親戚へのプレゼントで購入しました。いろんな種類のパンがはいっていてとても喜んでもらえました。
-
カカシ 様お値段もお手頃で、どのパンも食べ応えがあって とても満足できました。 また購入をしたいと思います。
-
らんらん 様色々なパンが入っていました。クリームやチョコのパンもありましたが、甘すぎないのが良いです。軽くトースターで温めて食べました。
-
ミッキー 様朝食に小腹がすいた時に食べています 口当たりも良く食べやすいです 日持ちするのはほんといいですね
-
キラリん 様お手頃な価格で、色々な種類のパンが入っており 味も美味しくて満足できました。
-
あきんど 様この量と質を考えたら、お値段以上の価値があると思いました。 また、購入をしたいと思いました。
-
ミッキー 様お試しセットは色々な種類が入っていて食べるのが楽しみです。 日持ちも出来て本当に便利で又注文します
-
りんりん♪ 様KOUBOさんの商品が色々お試しできて、とても美味しいです。 種類的にパイが多いいかも。他の商品のお試しもあるとまた良いのかと思います。